人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

ミラバケッソ!

ミラバケッソ!_c0073387_14522455.jpg
ミラバケッソ!

で、有名な株式会社クラレさんの、2016年のカレンダーに僕の写真を採用していただきました!!!!!!

わーいわーい

以下引用
「クラレグループは、創業以来、自分たちにしか出来ないことを考える「独創」の精神を大切にしてきました。カレンダーも、未来に化けるであろう人材を見出し、応援するという考えのもと、新鋭写真家の作品発表ステージとしています。」

という主旨のもと、半年以上前からプレゼンが始まって、そのプレゼン通過して、この
ような形になりました!

以前も少し書きましたが、今までにないものを作るクラレさんと、僕の他にはない水中写真のジャンルが合致したんですね。
ほんとにありがたいです。

こんな僕をどこで探していただいたのか、それもほんとにうれしいです。

そして、太っ腹クラレさん、500名の方にカレンダーをプレゼントしてくれるそうです! ぜひ応募してみてください。

今日はうれしくて、飲んじゃってます♪

http://http://www.kuraray.co.jp/
by syachi-umi | 2015-11-08 14:50
<< 子供達への写真の授業 みらいのきぼう >>