人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

wabisabi

wabisabi_c0073387_21195429.jpg

今日は小雨の降る中、鎌倉でハイキングをしてきました。
といっても撮影でですが。
鎌倉は、良く車で通るのですが、いつもゆっくり寺巡りしたいと思いつつも、「人がたくさんいて嫌だな〜」というイメージがあり、ゆっくり見た事がありませんでした。
それが今回は、仕事で見れてしまうという機会を得てラッキーでした。
イメージ的に、「そんなハイキング出来る程の山なんてあるのかな?」と思っていたのですが、
実際山の中に入ると、とても静かで緑も濃くてちょっと驚きました。
最近目が南国だったので、「やっぱ日本はええな〜」と満喫しながら歩きました。
みなさんも、機会があれば、是非ハイキングお勧めです。
噂では、ハイキングが今静かなブームらしい
で、写真の花。これも最近南国アイになっていた僕にはちょっと新鮮でした、南の花は、はっきりした色のものが多いので、この薄紫色の花のなんとも絶妙な色に、日本のわびさびというか、これが日本人のニュアンスなんだな〜と一人納得してました。う〜癒される。

やっぱりピザより納豆ご飯、バドワイザーより一番搾り、「私、ダイエットしてるからダイエットコーラ飲んでます」と勘違い、ですよねー。
失礼、訳分からないですね。

では☆
by syachi-umi | 2005-08-16 21:29 | 日記
<< smile 「天の川」見て下さい!! >>