人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

ただいま☆

さむいさむい海から帰って来ました。
「まだまだ行けるだろ」なんて思っていたら、全然いけなかったです 笑。
冬は人も少なくて海が綺麗なので、嫌いではないんだけど、やっぱ寒い。
波乗りと違ってダイビングは、とっぷり水に浸かるし、あまり激しい運動しないので結構寒い。
僕は写真を写しているから、そんなに寒さは気にならないけど、後ろで待っているガイドさんはかなり寒いはず。後ろから「はやくしろよー」という声が聞こえて来そう。
でも、今回はアドレナリンの出まくりな海や焼き肉屋さんにも出会えたし(笑)、楽しかったな〜。

そんな寒くて、辛めの海なんだけど、きっとまた行ってしまうんだな〜。

ただいま☆_c0073387_10562592.jpg

 題名 『おとこの海(瑞穂・若葉待ってろよー)』              
ただいま☆_c0073387_1055662.jpg

これは、わざとブラしてますので。  なんだか海行きたくなって来た〜〜〜。
by syachi-umi | 2005-11-12 11:01
<< 踊る753♪ ☆好き >>