人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

うみのしゃしんです

やっと長いロケロードも終わり、一息ついてます。
海の中は今が一番良い時期なんです、だからどこに行っても凄く楽しかった。
仕事なんだか遊びなんだか分からなくなる瞬間が何度もありました(いいのだろうか??)。
でも、幸せである事には間違いないな〜と、しみじみ思ってしまいます。
そんな今回のロケで、デジカメで写した写真をちょっとアップします。
うみのしゃしんです_c0073387_1432932.jpg
一瞬クラゲの様にも見えるけど、人が吐いた泡を上から写してます。写していると、この泡に自分が写っていたりして、とても綺麗なんです。 泡好きな僕としては、たまりません〜。
うみのしゃしんです_c0073387_1434639.jpg

貝殻に住み着いた、ハゼのカップル。色の少ない海の中で、この黄色はひと際目立っています。食べられないのか心配なくらいフレンドリーで、5センチくらいに寄っても逃げないんです。
きっと「人間は友達」って分かってるのかも。
かわいくって持って帰りたいくらいです。 でも、5センチまで寄ってニヤニヤしている僕はきっと奇妙なはず・・・ですよね?

Photo by Fuji Film F10
by syachi-umi | 2005-11-27 14:11
<< 光の射す所 うみまたうみ >>