人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

秘境ツアーその1

さっそく今回行って来た場所の日記書きますね。残念ながら、すっごい綺麗な水中の写真などは、雑誌が発表されるまで見せる事は出来ないのですが、周りで起きた事など書きたいと思います。
秘境ツアーその1_c0073387_9442837.jpg
成田から飛び立ち、飛行機を三回も乗り継ぎ、船に半日揺られてやっと辿りつきました。飛行機もだんだん小さくなって最後はこんな飛行機でした。ほんとに飛ぶのかちょっと不安。
秘境ツアーその1_c0073387_9435637.jpg
で、着いた飛行場がこれ、荷物のチェックも何もなし誰でも滑走路に入って行けます。まあこんな飛行機テロしてもしょうがないよね。地元の人も珍しい僕らに興味津々、かなり見られてました。
秘境ツアーその1_c0073387_9421157.jpg

で、辿り着いた秘境の海がこれっ、この写真はそうでもないですが、見渡す限りのサンゴサンゴサンゴ、まさに手つかずの海でした。とにかく「命が濃い」んです。魚の数の多さにビックリ。あー写真見せたいよー。
秘境ツアーその1_c0073387_9423579.jpg

この日は年末、皆で年越しダイブを決行!!  「3・2・1〜」のカウントダウンの後皆で大盛り上がりの水中パーティー、その手には当然『ビンタン〜』。もちろん飲んではいませんよ念のため。
秘境ツアーその1_c0073387_94302.jpg

そして僕は、こんな感じでした(笑)。
秘境ツアーその1_c0073387_9414710.jpg

今年もよろしくー ピース。
by syachi-umi | 2006-01-04 10:00 | 日記
<< 秘境ツアー2 ただいまー 今年もハッスル☆ >>