人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

しぶや

さみーさみー言っても寒いし、体調わりーわりー言っても悪いし。
のんびりしてーしてーと言っても仕事がある訳です。まあちゃんと仕事はこなしてますが。
 しばらくは陸上の撮影ばかりなのでホッとしてます(気合いが足りない?)。
僕にも最近寒さで消えかけのパッション(屋良)が欲しい。

今日は遂にコニカミノルタが写真業界から完全撤退と記事になってましたね。
カメラもデジカメもフィルムも全て辞めてしまうそうです。 この先どうなってしまうのでしょうか 涙。
と、言ってもしょうがない、この時代の流れに着いていかねば、置いて行かれるだけだし。
と、言いながらもアナログ写真が好きなメンバーが集まって5月にグループ展を行います。
と、言う事で日程は5/2〜7、場所は渋谷です。 ちょくちょく途中経過を報告していきますね。

先日はそのメンバーで打ち合わせをやりました、今まで一人の写真展しかやった事がなかったので、いろいろ大変な事も多いですが,高校で部活を辞めてから団体行動なんてやってなかったから、文化祭の様な、のりで結構楽しくやってます。 
今回は、打ち合わせ前に皆で渋谷の街を写しました。ひとそれぞれ、渋谷に対する距離感が違うので、その感じが写真に出ていて楽しかった。
その時の写真を今回は載せますね。

しぶや_c0073387_213913100.jpg
しぶや_c0073387_21394889.jpg
しぶや_c0073387_21393251.jpg
しぶや_c0073387_2140077.jpg
この日は雨でした。 渋谷は好きな街じゃない。しかも雨。
なんかそんな気分が写真に表れてる気がする、本人はポップに決めたいのにさ。
by syachi-umi | 2006-01-19 21:48 | 日記
<< わーゆきだー あたまかくして >>