人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

むらいさち inter FM に参上

今日は、インターFM(76.1)にて収録をして来ました。
毎週土日の朝に放送している、WEEKEND CRUISEという番組の中で、ハワイの水中を紹介します。 時間は5分弱ですが、2週に渡って放送されます。
前に書いていた日記で、原稿を書いていたのはこのラジオの為でした。
今回はそれをただ読むだけなのですが、逆にこれが難しい。僕が書いたのは文章なんで、それを口に出して読むと以外と難しいんですね、字で読むと分かるけど、音にすると伝わりずらいって、分かるかな?   
で、もう100回位噛んだんじゃないかってくらい、噛みました、すみません・・・。
あすから毎朝「あえいうえおあお、とうきょうとっきょきょきゃきょく・・・・」練習しときます。

そんな凹みながらも、写して来た写真を見て下さい。
むらいさち inter FM に参上_c0073387_3431673.jpg

スタジオの入り口にある、ライト? 番組が始まると灯るのでしょう。
デザインがかわいいよね。
むらいさち inter FM に参上_c0073387_3434826.jpg

interの土日の朝から昼までは、ゴールデンタイム! 海の番組やハワイの番組が目白押し、選曲もゆるゆるな曲ばかりで、のんびりしたい休日の朝には最適です、是非聞いてみて。ハワイから生で放送する番組もあるし、最高っす。 ハワイ出身のヴァンスKのDJが昔から好きなんです。
むらいさち inter FM に参上_c0073387_3444462.jpg

良く、テレビなどで見る機械がありました、でもカラフルで結構かわいかったりする。
むらいさち inter FM に参上_c0073387_344878.jpg

今回、声を掛けてくれたMikiさん。なんと、録音から編集まで一人でやってました。格好いいです、彼女の笑顔のおかげでリラックス出来ました。カミカミマンでごめんなさい 汗。
むらいさち inter FM に参上_c0073387_3442887.jpg

頑張っております。 でもほんと自分の小心者振りには、ほとほとあきれるわい。でも、「いい声ですね〜」というお世辞を真に受け、結構ノリノリであったりもして・・・。

放送日時が決まったら、またここでお知らせします。
カチンコチンリポーター振りを笑って下さい☆。

inter FMは,首都圏でしか聞けないので、関東以外の方ごめんなさい。
by syachi-umi | 2006-02-06 03:57 | 日記
<< さむいなか・・・ しるえっと >>