人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

ただいまー

昨日無事に戻って来ました。

いや〜南国は暑かったよ。

こっちも暖かくなったので、帰って来てからもだいぶ楽になったな〜。

冬だと、気温の違いに体がなかなか着いて行けず、しんどかったので。


遅くなりましたが、写真展に来て頂いた方、ありがとうございました。

今回は10人での写真展でしたが、この10人だからこそ、こんな暖かい写真展が出来たのだと思います。 個展では味わえない、幸せの共有という物が出来て、ほんとに最高でした。

早くも「来年・・・」なんて話もあるのですが、準備に半年かかりましたからね、あれがまた始まると思うとちょっとビビリます 汗。

 でも、今後ずっと続けて行こうとは思ってますので、今回来れなかった人も次回は是非遊びに来て下さいね。


では、今日の写真を。
ただいまー_c0073387_13503722.jpg

「今日も、ありがとう」

「きっと、明日はもっとハッピーだね」

毎日、「ありがとう」と言える人生でありたい。
by syachi-umi | 2006-05-13 13:49 | 日記
<< おおきく深呼吸 写真展終了 >>