人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

さすらいの〜〜〜♪

日々さすらいさすらい。

う〜ん忙しい。

あっちにこっちに。

どっちにそっちに。

今日手帳を見たら、来月までずっとお休みがなさそうでした。

うれしいんだけど、体一つのフリーランス、デスクワークではないこの仕事。

無事完走出来る事を祈ります、そして後ろを振り返ったら、綺麗な花達が咲いている事を願います。

明日から沖縄行って来ます。

今回は、昔からの友達夫婦のお店でじっくり潜って撮影してきます。

「リップルマーク」

とっても楽しみなんで、テンション上がってます、多分今日も寝ないでの出発になるでしょうが  汗。

携帯からまたアップしようと思いますので、お楽しみに〜。


さすらいの〜〜〜♪_c0073387_131853.jpg

辛い、きつい、やばい。

ふと空を見上げる・・・・・・そして気付く、今がしあわせなんだと。

僕の青春はいつだったかなと考える・・・・きっと今なのかもしれない。



なんのロケかは、「うみブログ」に書いてます。しかも今回の話は世界初です。

「うみのかぜ」

何が世界初かは、要チェック!!
<< おきなわだより スイミングぼん >>