人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

ことしも

遅くなりましたが、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は去年よりもっと楽しくエキサイティングなるんでしょうね☆

楽しみでならない2007です。

楽しかった去年、どんな事があったのか振り返ってみます。

1、写真展開催!  今回はグループ展でした。個展とは違い自分の意見だけでは進まない難しさや、団体行動の難しさ(団体行動苦手です)などを乗り越えて作っただけあって、感動もひとしおでした。 ほんと貴重な体験だったな、素敵なカメラ仲間が増えたのもうれしかった。

2、卒業!   今迄お世話になったダイビング雑誌を卒業し、完全なフリーランスに。そのおかげで新たな世界が見れ、とても楽しかったです。

3、ラジオに出演!    合計3回ラジオに出させて頂きました。  いや〜自分の駄目さ加減にがっかりだぜ。でも、緊張な貴重な体験でした。今年は噛まないぞ。

4、ハワイにはまる!   元々ハワイ好きでしたが、今年は日本にハワイ好きな友達がた〜くさん増え、少しは詳しくなったかな。 来年は、もっと突っ走るでしょうハワイ好き。

5、写真講座開催!   これも細々と前からやっていたのですが、今年は水中デジカメ講座や陸上のデジカメ講座が目白押しでした。 逆に皆さんからとてもパワーをもらいました。来年には海外フォトツアーなどもやります、楽しみです。

6、アジアやヨーロッパに進出!   韓国中国、ヨーロッパなど今迄縁のなかった国に取材で訪れました。 どれもシャッターが止まらない程興味深く面白い国だった。

7、海外に沢山行きました!    去年、8月以外は毎月海外へ。  今年が一番海外に行った年でした。10回以上海外に行かせて頂いて、時差にやられながらも楽しい日々でした。しかし英語は一向にしゃべれず・・・涙。

8、うみのかぜ スタート!  やっぱりこれは外せません、富士フイルムのコンパクトデジカメの水中のブログを担当。 いろんな海に撮影に行ったり、デジカメ講習会を開いたりと、多くの人と出会い、とても楽しい経験でした。もちろん、今年も続けて頑張りますので、是非毎日チェックしてみて下さい。


まだまだあるのでしょうが、ぱっと思い浮かんだ物を書いてみました。

年末には今年より沢山、シャチニュースが書けると良いなと思ってます。多分そうなるでしょう。


では、張り切って2007です。

皆さんよろしくお願いします。



ことしも_c0073387_23512016.jpg

by syachi-umi | 2007-01-03 23:40 | 日記
<< はるをさがしに 今年もありがとう >>