人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

はるをさがしに

って、気の早いタイトルですが。

昨日は、Sachi Murai Photo Works(略してSMPW)の第一回ミーティングでした。

実は一応こんなメンバーが昔から居て、昨日は一人は仕事で欠席でしたが、4名でミーティング。

まあ内容は、今年の写真家むらいさちの動きを皆で話したり、その為の動きなどを話し合います。

今年は結構ハードルを高めに設定、がっがんばります、皆さんに喜んでもらえるように。


その道すがら、あまりのポカポカ陽気だったので春でも探せないかと、辺りをウロウロ。

そんな写真達です(たくさんでごめんなさい)。


はるをさがしに_c0073387_1658335.jpg


お天気も良くてさいこー、飛行機雲を見るとカメラを向けない訳には行きません。

はるをさがしに_c0073387_16585423.jpg


すっごい小さい草花、でも近くでよ〜く見てみるととっても可愛かったよ〜☆

はるをさがしに_c0073387_165967.jpg


竹林からの、木漏れ日がとてもキラキラ綺麗でした。

はるをさがしに_c0073387_1659252.jpg


こんな寒い時期に草も生えないかと思っていたら、綺麗な緑に出会えてテンション上がります。やっぱり春はあるよ。

はるをさがしに_c0073387_16593630.jpg


これは、人のお家に咲いていた花、縁取りがかわいいよね〜。

はるをさがしに_c0073387_16595092.jpg


やっと見つけた本命の春、多分梅の花かな?  もう真っ赤なつぼみがたくさん。

はるをさがしに_c0073387_1659581.jpg


今年も、時には走り時にはのんびり歩いて行こうと思います。
by syachi-umi | 2007-01-06 22:47 | 日記
<< ヨーロッパ2 ことしも >>