むらい さち☆Earth Colors

ありがとー

昨日は、去年写真講座を開いたメンバーを中心とした、新年会でした。

直前に声を掛けたにも関わらず、20名程集まって頂いて、とても楽しい1日を過ごさせて頂きました。

まずは、新年会の前に、アイランズカフェ(自由が丘にあるハワイです、オーナーご夫妻がとても暖かくて、あの笑顔に会いに行ってます)にて、鎌倉フォトツアーに参加した人達で集まり、その時のアルバムを皆で見せ合いっこしました。

同じコースを歩いていても、見てる物が全く違く、とても面白かったです(結構笑えました)。

やっぱり、撮りっぱなしではなく、お店でちゃんとプリントして、アルバムにすると全然違いますね。

デジカメの、ただのデータに気持ちが入って、とても大切な物に変身します。


その後、飲み屋さんにて新年会のスタートです。

フォトチームと言う事で、あるテーマに沿って皆に写真を持ち寄ってもらい、その場で皆で投票し、フォトコンを開催しました。 商品には、ハワイアン雑貨を扱っているカイオロヒアさんと(素敵な雑貨満載のHPを是非見てみて下さい)、特別に参加して頂いたレイメーカーのUMAHANAさん(ほんとに素敵にお花を作る方です)、今回の主催者&幹事のアロハガーデン(横浜にあるピースフルなロミロミサロンです)さんより素敵なプレゼントを提供していただいて、豪華なフォトコンになりましたー。 僕も自分の写真を2枚提供させて頂きました。

c0073387_2421150.jpg
素敵な写真が沢山集まりました。

とても盛り上がり、皆楽しそうで良かったです。 しかし、チェーン店だったため、融通も利かず2時間きっかりで追い出されたため(まったくしょうがないよね〜)、僕はお酒もご飯も食べれずに退散。

ということで、またアイランズカフェに20人で大移動。

アイランズでは、ウクレレやギター&フラダンサーなどが入り交ざり、大盛り上がりでした。

c0073387_24303.jpg


c0073387_2433217.jpg


ちょうど誕生日の人が居て、UMAHANAさんよりなんとパンジーのレイが、プレゼントで手渡されました(とても素敵だし、似合ってました☆)。

c0073387_244344.jpg
お返しに一曲踊ってくれました。

僕もついでにプレゼントなどを貰ってしまいました(カイオロヒアさんよりプルメリアのお皿でした、と〜〜〜〜っても素敵です)、ありがとー。

その後、ミュージシャンのジョンさんがフラッとアイランズに現れて、無理矢理リクエストして演奏してもらいました(彼の演奏は本当に最高です素敵です愛してます 笑)。

c0073387_3102860.jpg


実は、彼にある事で音楽を頼みたくて、コンタクト取りたいな〜と思っていた矢先だったので、これは偶然じゃないぞーと思いました。 本人も快諾してくれたので、とても楽しみです。
そのうち発表するので、お楽しみに☆

沢山の人にお会いして、僕を応援してくれてる人がこんなにいると思うと、とてもパワーが漲ります、良い形で皆にお返しが出来ればと思います。

今迄フリーでやってきて、どうしても仕事の性質上個人で動く事が多く、周りに人が沢山居た事がなかったんだけど、去年からデジカメ講座を始めて、それからは多くの友達が増え、僕自身もいろいろと変わって来ました。

しかも、会う人会う人皆良い人ばかり、皆がアロハートの持ち主でした。

僕に出来るのは、写真を残してゆく事だけなので、ただそれだけを、これからも真っすぐ続けて行きます。  

今後のむらいに乞うご期待☆   笑

最後に、皆でパチり

BIG MAHALO!!


c0073387_245487.jpg

[PR]
by syachi-umi | 2007-01-22 03:05 | 日記
<< さいきんの やっちまったな >>