人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

伊豆より

今明日から行なう、水中デジカメ講座(めだかの学校)のために伊豆に来ています。

今日は撮影と下見を兼ねて、潜って来ました。

う~ん、最高っす☆


伊豆ってこんなに楽しかったっけ? というくらい。

今まではほとんど、仕事で潜っていたからよけいかもしれません。

伊豆の海は本当に沢山の色に溢れています。

楽しくて一本の予定が、2本がっつり潜って来ちゃいました。

でも、時間が足りません、もっともっと潜っていたいよ。

さあ、明日から頑張ります。というか皆で楽しめたら良いな~。

昨日の日記で書いた、「高尾山ツアー」申し込みが入ってきています、お考えの方はお早めに。



うみのかぜ写真集プレゼント、応募者募集まだまだしていますよー。



今回もめだかの学校は、同世代男3人で頑張りまーす(へっへんな顔ですが 汗)。


伊豆より_c0073387_2314963.jpg



今回お世話になっているのは、
伊豆八幡野 UMISUKI さんです。

協力 八幡野ダイビングサービス
by syachi-umi | 2007-02-23 23:06 | 日記
<< きょうのうみ 春を探しに行きませんか? >>