人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

アネーロ


アネーロ_c0073387_3304876.jpg



足元に虹を見つけました。




23日に創刊した、ゼクシィ アネーロに、先日行ったモルディブの写真が掲載されてます。

良かったら書店で手に取ってみて下さい。

アネーロ_c0073387_3351396.jpg



お知らせ

6/9〜17 に、お台場の「船の科学館」にて開催される「水中映像祭」に、僕の写真とスライドショーが出品されます(スライドショーはチケットがないと鑑賞出来ません、ご予約はお早めに)。
お時間のある方は是非足を運んでみて下さい、僕はさておき、沢山の水中写真家の素晴らしい写真が見れる機会はなかなかありませんよ。
詳しくは→水中映像祭HP
*僕のスライドショーの音楽はJohn君の曲を使わせてもらってます、それもお楽しみに!  


モルディブクルーズ 残り2名です。

うみのかぜ

ここ何ヶ月、頭から離れないんです→藤崎マーケット
by syachi-umi | 2007-05-26 03:38 | 日記
<< ひまわり ねこのきもち >>