人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

ニューサイトオープン(プレ)!


ニューサイトオープン(プレ)!_c0073387_9591160.jpg


029.gifただいまー、無事戻りました。

今回は前回のメールでも書きましたが、本当に苦戦でした。

だって、海に行ってるのに毎日雨・・・・007.gif

地元の川が氾濫してたし008.gif

晴れ男が自慢なのに・・・まあ、人生いろいろありますからね。

でも、海に山に、空にとても楽しい旅でした(悪いながらも楽しめちゃう自分の性格に感謝☆)。

一番印象に残ったのは、初めて乗った気球でした001.gif

ヘリやセスナとは全く違い、静かな空の旅は地球の広さを感じさせてくれました023.gif

写真はパンです(当たり前か008.gif美味しそうだったのでつい)、気球の写真は雑誌が出たら報告しますね。


で、本題ですが先日、前の会社(海関係の出版社)の友人達がダイビングのサイトを立ち上げました038.gif038.gif038.gif

名前はダイビングコミュ、まだプレオープンなので、見れないコンテンツも多いですが、これから彼らと一緒におおいにダイビング業界を盛り上げていけたらと思います。

その中で、僕もブログの様なものを書いています。

まあ、内容的にはこのブログと変わりはないのですが、どう使い分けるかを悩んでいます(というか、これ以上ブログ増やしてやっていけるか不安)008.gif

情報サイトと言うよりは、読んでいて楽しいサイトなので、是非足を運んでみて下さい。

ダイビングコミュ(右をクリック)→ http://diving-commu.jp/
by syachi-umi | 2008-01-12 10:09 | 日記
<< 行ってきますミ☆ 苦戦 >>