人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

はるのあしおと


この花を見ると、春が来るな〜と思います。


これは、小さい頃から毎年思う事なんです。


僕の一番好きな花です016.gif



そう、このブログをずっと見てくれてる方は分かると思いますが、毎年この時期に必ずうれしくなって、載せているオオイヌノフグリです。


2005
2006
2007



はるのあしおと_c0073387_156047.jpg



まだ、外は冬の様だけど、毎年この子達が、「もうすぐ春だよ」と教えてくれます。


今年も会えてとてもうれしい、道端で見かけ、すぐ家に戻ってカメラを持って写して来ました。



うれしくてうれしくて、知らないうちに話しかけてたのではないかと、ちょっと心配(そうでなくても、地面に這いつくばってるのでかなり怪しいはず・・・)。



はるのあしおと_c0073387_155512.jpg


双子ちゃんもいました001.gif



日々、単純な事で幸せになれる、僕は素晴らしい、これも才能かな。


でも、写真をやってなかったら、ここまでこの花を意識することもなかったよな〜。




皆さんも、朝、駅迄の道のりで、この小さな花を探してみてはどうですか?




☆ハワイフォトツアーやります。6/20-26です。

ハワイツアーに関する情報はコチラをクリック→ハワイフォトツアー詳細

去年のフォトツアーの様子は→2007年ハワイフォトツアーレポート


それとは、別に6/1-8まで、世界遺産の海「トゥバタハリーフ」ダイビングに行きます。興味のある方は、連絡下さい。


3/20-22 の3日間に、沖縄の座間味島にて、初心者デジカメ講座を行います。
詳しくは、ダイビングサービスコナンさんのHPをご覧下さい。
鯨に会えますよー。
ダイビングサービスコナン
by syachi-umi | 2008-03-04 02:06 | 日記
<< ついに手を出してしまった モノクローム あの頃の僕は >>