人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

Aloha Days


久々に波乗りをして、腕がパンパンのさちです・・・・008.gif、皆さんお元気ですか?


朝起きると、カーテンの隙間から今日の海をチェックするのが、日課になっています。


Aloha Days_c0073387_1865978.jpg



現在僕が泊まっているのは、ワイキキビーチのすぐそば、「パシフィックモナーク」です。

ここは、僕の大好きな先輩ご夫婦が運営しているコンドミニアムです。

ここは26階、涼しくさわやかな風が吹き抜けるここは、滞在する人に極上の時間を提供してくれます。

普段、時間があればカメラを持って街をウロウロする僕が、気持ち良過ぎて引きこもりになっています003.gif

ちょっとしたホテルに泊まるより数倍良いです、お勧めです。


とにかく気持ちがいいー019.gif



また、夜にはワイキキの夜景がとっても綺麗、全面窓になっているため、その絶景は言葉では言い表せません。



ので、写真でどうぞ。






Aloha Days_c0073387_1822974.jpg



パソコン広げても仕事する気になりません・・・・(かと言ってやらない訳にはいけないんだけど・・・)、ネットも無料で繋げるのも良いです。


一度使ったら、他の所には泊まれなくなりますよ。


今度のハワイでは、是非使ってみて下さい☆


詳しい事は、HPにて・・・・・・・「Aloha Days




*デジカメ講座、午後の部のみわずかに空いている様です、検討中の方はお早めに

「初心者デジカメ講座」
by syachi-umi | 2008-04-16 18:18 | 日記
<< ゆるゆるはわい ハワイはいい >>