人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

旅フォト☆ツアーやります


旅フォト☆ツアーやります_c0073387_2542879.jpg


子牛が寝てたり

旅フォト☆ツアーやります_c0073387_2545092.jpg


かわいい観覧車があったり

旅フォト☆ツアーやります_c0073387_2551833.jpg


羊と遊んだ後、ジンギスカンを食べたり・・・

旅フォト☆ツアーやります_c0073387_2544165.jpg


自然がいっぱいのマザー牧場で、旅フォトやります。



沖縄から帰って来ました029.gif

こっちは寒いですね〜。

さて、旅フォト☆ツアーやります。 

以前、奥多摩一泊と言っていたのですが、僕のスケジュールの問題で、日帰りでマザー牧場に行ってみようと思います。

動物や風景、花など被写体には困りません。のんびり自然を味わいながら一緒に写真を撮りに行きませんか?(アイスクリームもあるんです012.gif

先日下見も兼ねて行ってみましたが、園内はとても広く、1日ではとても回りきれませんでした(アイスは2回も食べました、飲むヨーグルトもおいしいんです・・・食べてばっか・・・)。

東京から1時間ちょいで着いてしまう程近いのですが、そこはまるで別世界、東京のすぐ近くにいるとは思えません、撮影意欲がくすぐられること間違いなしです。

日程は、5/30(金).31(土)の二日間開催しますので、都合の合う日をお選び下さい。

芝生でゴロゴロ、羊をなでなで、アイスをペロペロ、のんびりゆるゆるフォトツアーです、皆で一緒にマザー牧場で遊びま・・・いや、旅写真を撮りましょう!


詳しい情報は、右をクリック→旅フォト☆ツアー


各日とも、定員が7名となっていますので、お早めにお申し込み下さい。
by syachi-umi | 2008-05-09 03:05 | 日記
<< 行ってきます スパム >>