人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

そらともりと


昨日ハワイの写真を整理していたら、8000枚以上写していた事に気付きました(汗)。

これでも、思ったより写さなかったと思っていたのですが・・・。

そして、なによりおもしろかったのが、フォトツアーなのに、現地で2名もカメラを買っていたこと・・・。

僕がたまたま、仕事を頼まれて持って来ていたカメラを、気に入ってしまったようで、しかもそのカメラは海外でしか販売していないのです。

冗談でしょ・・・と思っていたのですが、本当にウォルマートで買ってしまい、ビックリしました!

でも、買ったメンバーの新しいおもちゃを手に入れた、子供の様な笑顔が幸せそうでした。


さて、

今年もハワイで、パレオを作って来ました。

自然の植物などを、太陽の光でパレオにプリントしていくやり方です。

まさに、「太陽のパレオ」。

そして、先生は前回と同じ、ボゾさんです。

そらともりと_c0073387_12304314.jpg


一見強面ですが、とてもココロの暖かいハワイアンです。パレオというより、ボゾさんに会いたくて、来た様なものです。 

ちゃんと、僕らの事も覚えてくれてて、写真と、ボゾTシャツもプレゼントしました。

喜び様が半端でなく、僕らも本当にうれしくなりました。


2回目と言う事もあり、今年は進化した作品をとがんばりました。

テーマは海と、森です。

ちゃんと伝わるかな?








そらともりと_c0073387_1227499.jpg



どうでしょうか? 

かわいいでしょ?←(強要?)

このあと、沢山のマンゴーを貰って帰りました(幸せじゃ)。

また、会おうね〜ボゾさん。

by syachi-umi | 2008-06-28 12:41 | 日記
<< じゃがいもぽーとれいと ただいま >>