人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

たびフォト開催します!


たびフォト開催します!_c0073387_106915.jpg



みなさんこんにちは、すっかり秋ですね〜。

風邪を引き易いのでご注意を。

さて、いつも通りギリギリになってしまったのですが、秋のフォト講座が決まりました。

今回のたびフォトは、「青梅、奥多摩一泊フォトツアー」です。

いつも、日帰りばかりで、皆とゆっくり話せなかったのがとても残念だったので、今回は一泊して、写真を撮りまくろうと思います。

青梅は昔ながらの街並が残る場所で、ここはフォトジェニックであります。

奥多摩は自然が沢山残り、東京とは思えない場所です。宿泊は御岳山山頂の宿坊に泊まります、山頂に突如現れる街並に初めての方は驚くかと思います。

不思議な雰囲気に包まれた、写真にはもってこいの場所です。

そして、何よりおいしいご飯の数々、一度下見に行っているのでご飯どころはしっかり押さえてあります 笑。

夜は皆の写真を見ながらいろいろ話をしましょう。

もちろん、カメラをやった事のない方でも大歓迎、無料でカメラレンタルも行ないます。

お時間が会う方は是非、一緒にフォトしましょう。

日程は、10/18-19(土日です、急ですみません・・・)。

詳しい情報、お問い合わせは→アロハフォトワークス たびフォト

尚、今回は参加者7名の限定になるため、お早めにご予約下さい。

参考までに、以前行った時の日記をご覧下さい→青梅、奥多摩日記

*このツアーは定員になりました、年内にまだいくつかフォト講座開催予定なので、発表までお待ち下さい。

あと、初心者デジ亀講座も開催します。

まだ参加した事の無い方は、是非一度ご参加下さい、写真の基礎が分かれば後は、どんな応用も出来ますので。

10/11 陸上の初心者フォト講座です。
詳しくはこちらをクリック→初心者フォト講座


水中デジカメ講座はこちら
*10/4.5、デジカメ講座初級編を行います。

詳しくは→下田ダイバーズ
by syachi-umi | 2008-09-27 10:21 | 日記
<< タイのスミランクルーズに乗ります! マーシャルベスト4 >>